刑務所?! [ハムスター]

お母様が私を呼んでるみたい。[るんるん]
P1000301.JPG

あ! 出口が開いているわ。いつもの透明な筒に入りましょっ!!!!!![決定]
P1000303.JPG


でも、この広いところって、『百円ショップ』のゴミ箱らしのよね~
だから、居心地悪いのよ[バッド(下向き矢印)]
P1000304.JPG


せめて『IKEA』のゴミ箱にしてほしいわねー
『I・KE・A』・・・
ファッションセンスを疑っちゃうわーー[もうやだ~(悲しい顔)]
P1000305.JPG

あれ?体重測定が終わったらしい
お母様が、『太った』って言ってるわ[がく~(落胆した顔)]
P1000307.JPG


いつものケージの入り口だわ[exclamation×2]
帰れるのかしら????
P1000308.JPG


もし、この透明な筒でダイエットしたら、お母様も認めてくれるかな?[わーい(嬉しい顔)]P1000309.JPG


うーーん ファイト!!一発!!![どんっ(衝撃)]
P1000310.JPG


でも、筒は滑って楽しいから、つい遊んじゃうのよねー[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
P1000311.JPG

くるくるくるくるっとなっ!![ひらめき]
P1000312.JPG

しかたないわねー
ケージに戻ればいいんでしょっ!!![どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)]
P1000313.JPG


あ~[もうやだ~(悲しい顔)]今日もシャバの空気は少ししか吸えなかったわ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]P1000314.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。