ひ ま た ね [ハムスター]

お母様  待ってました。 ひまたね(ヒマワリの種)!!![わーい(嬉しい顔)]
これこれ、めったにもらえないから、隠しておこう~
これはね、大事なひまたね・・・・
誰にも見つけられないとこに隠すんだ。だから、紙も一緒に持ってって、上からかぶせて、見えないようにするんだ[ふくろ]
僕の貯蔵庫だよ!!!!(実は透明で透けてたりするんだけどね[たらーっ(汗)]

この貯蔵庫からゲージに帰るときは
素早く帰らなくっちゃね[手(チョキ)]
匍匐後進(ほふくこうしん)とスイッチバックでゲージまで帰るんだよ
ちゃんと、見てね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕は、走り続ける!!!刑務所?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。